【鶴ヶ島市】博多ラーメン鶴亀堂 鶴ヶ島店

名前 博多ラーメン鶴亀堂 鶴ヶ島店
住所 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町6丁目35−15
電話番号 0492716618
営業時間 平日 11:30~15:00 17:00~22:00
休前日 11:30~15:00  17:00~22:00
土曜日 11:00~22:00
日曜祝日 11:00~22:00
定休日 —–

博多ラーメン鶴亀堂 鶴ヶ島店は鶴ヶ島市にある豚骨ラーメン専門店です。

407線沿い、坂戸駅より車で6分くらいの場所にあります。

卓上には、辛高菜、紅しょうが、すりごま、にんにくがありカスタマイズできます。

麺の硬さも自由に選べ、『なま(1秒)、はりがね(3秒)、バリ(5秒)、カタ(20秒)、普通(40秒)、やわ(60秒)』があります。

スープは超濃厚で美味しいです。

豚骨ラーメンならここって感じです。

メニュー

・博多とんこつ 760円
・博多とんこつ海苔 830円
・博多とんこつ味玉 930円
・博多とんこつ全部のせ 850円
・塩とんこつ 760円
・塩とんこつ味玉 930円
・塩とんこつ海苔 830円
・塩とんこつ肉抜き 650円
・塩とんこつチャーシュー 1020円
・塩とんこつ全部のせ 850円
・塩とんこつねぎバカ 930円
・黒博多とんこつ 860円
・黒博多とんこつ海苔 930円
・黒博多とんこつチャーシュー 1120円
・黒博多とんこつ肉抜き 750円
・みそとんこつ 760円
・みそとんこつ味玉 930円
・みそとんこつチャーシュー 1020円
・みそとんこつ海苔 830円
・みそとんこつねぎバカ 930円
・みそとんこつ全部のせ 850円
・鶴亀餃子 (3個) 120円
・鶴亀餃子 (6個) 240円
・半ちゃん 290円
・チャーシュー丼 280円
・辛子明太子ご飯 260円
・替玉 120円
・替玉ハーフ 70円
・うま玉 (替玉) 200円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

詳しい内容は埼玉マガジンをチェックしてください!!

博多ラーメン鶴亀堂 鶴ヶ島店に行ってきた!!メニューはこんな感じ!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. タップ!!

    いやーこんな豚骨ラーメンに出会えるとは!
    王道の泡立つ豚骨スープ。
    まろやかなのに、豚骨独特の味がめちゃくちゃ旨い!
    これに細麺がいいですねー!
    大きなお店でこの味は中々ないですよ!