【鶴ヶ島市】町田商店

名前 町田商店 鶴ヶ島店
住所 〒350-2217 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木179
電話番号 0492983237
営業時間 11時00分~0時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

町田商店 鶴ヶ島店は鶴ヶ島市にあるラーメン屋さんです。

407線沿い、若葉駅より車で7分、鶴ヶ島駅より車で10分くらいの場所にあります。

町田商店は、東京都町田市に本店があり、東京・神奈川を中心に50店舗以上のお店を展開する人気の家系ラーメン屋さんです。

スープまで綺麗に飲み干すことを【完まく】と独自の言い方があり、完まく1杯につきスタンプ1個たまり、スタンプが10個貯まるとラーメン1杯が無料になるサービスがあります。

飲み干すのはちょっとと思うかもしれませんが、美味しいスープなので余裕でした。

メニュー

・ラーメン 780円
・塩ラーメン 780円
・味噌ラーメン 800円
・味玉ラーメン 880円
・塩味玉ラーメン 880円
・MAXラーメン 1030円
・塩MAXラーメン 1030円
・チャーシューメン 1030円
・塩チャーシューメン 1030円
・ネギラーメン 940円
・塩ネギラーメン 940円
・つけ麺 800円
・特製つけ麺 1050円
・餃子 380円
・から揚げ 380円
・もやキャベ 150円
●ご飯類
・小ネギチャ丼 280円
・チャーハン (スープ付き) 480円
・半チャーハン 380円
・ライス 100円
・大ライス 150円
●セット
・特製餃子セット 1100円
・特製唐揚げセット 1100円
・特製チャーハンセット 1100円
●お子様メニュー
・お子様ラーメン 350円
・お子様チャーハン 350円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

詳しい内容は埼玉マガジンをチェックしてください!!

鶴ヶ島市にあるラーメン屋さん『町田商店』に行ってきた!!お子様メニューもあります!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. ゆいな

    チェーン店ですが、しっかりと調理がされているお店です。

    本格的な家系ラーメンを味わえます!

    おすすめはラーメンで濃厚なスープです。

    豚骨や鶏ガラ出汁の効いた醤油味で、また食べたくなる味です。

    スープを飲み干すと完まくと言って、アプリもあります!

  2. なぎさ

    407沿で家系ラーメンを食べるならここです!

    立地も良くて入りやすいので良く行きます。

    平日の夕方に行ったところ、数人待ちでした。

    こんな時間でもお客さんがたくさんだとは思いませんでした。

    入るとまず食券を買います。

    並んでいると後ろの人の目が気になるので事前に調べた方がいいと思います。

    食べたのはチャーシューメンです。

    スープが熱々でさっぱりよりは濃いめの味。

    麺は中太麺ぐらいだったと思います。

    チャーシューはホロホロではなく、ちょっと硬めで味がジュワッと滲み出るタイプ。

    余計な具もなく、食べやすくて美味しかったです。