【鶴ヶ島市】ががちゃ屋

名前 ががちゃ屋
住所 〒350-2222 埼玉県鶴ヶ島市下新田12−8
電話番号 0492877779
営業時間 11時30分~14時30分 (ラストオーダー 14時15分)
※麺が無くなり次第終了
現在夜の部の営業は休止中
定休日 4月は毎週水曜日と25日(火)

ががちゃ屋は鶴ヶ島市にあるうどん屋さんです。

一本松駅より徒歩5分くらいの場所にあります。

ががちゃ屋のうどんは、北海道小麦の全粒引き粉を100%使った自家製麺です。

食べればその美味さがわかるはずです。

コシもあり、評判のお店です。

メニュー

●つけ汁うどん
・もりうどん 680円
・肉汁うどん 830円
・きのこ汁うどん 830円
・カレー汁うどん 930円
・坦々汁うどん 1060円
・明太子うどん 1060円
●温かいうどん
・かけうどん 830円
・たぬきうどん 830円
・肉うどん 960円
・きのこうどん 960円
・カレーうどん 1000円
・天婦羅うどん 1680円
【大盛りは100グラム毎に100円】
●トッピング
・生卵たまご 120円
●日替わり
・どんどんセット (つけ汁うどん+おかず+小鉢+ごはん) 1200円
●天ぷら
・野菜天ぷら盛り合わせ 600円
・海老天ぷら盛り合わせ 850円
●ご飯もの ミニ丼
・ライス 200円
・とろろ丼 400円
・さくさくかき揚げ丼 400円
・ねぎトロ丼 530円
●ご飯もの ミニの2倍 (お新香、みそ汁付)
・どんぶりごはん 300円
・とろろどんぶり 580円
・さくさくかき揚げどんぶり 650円
・ねぎトロどんぶり 900円
・ボリューム海老天丼 1300円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

詳しい内容は埼玉マガジンをチェックしてください!!

鶴ヶ島にある『ががちゃ屋』のうどんはコシがあって美味しいの知ってる!?

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. やまちゃん

    一本松にあるお店です。

    車は必須で、駐車場はあります。

    前評判では、コシがあるうどんが食べられるとの事。

    コシがあるうどん好きな私は期待をしていきました。

    頼んだのは、肉汁うどん。

    確かにコシがある風味のあるうどん。

    つけ汁は出汁×肉って感じで、コシがあるうどんに負けない味。

    マイナスポイントがない、最高のお店です。

  2. ひーちゃん

    コシのある小麦の味を味わせる数少ないうどん屋です!
    少しお値段は張りますが、絶対後悔しませんよ!