【鴻巣市】どんまいじゃん

名前 どんまいじゃん
住所 〒369-0137 埼玉県鴻巣市大芦4529−9
電話番号 0485485132
営業時間 11時00分~19時00分
定休日 水曜日・第3木曜日

どんまいじゃんは鴻巣市にあるうどん屋さんです。

吹上駅より車で4分くらいの場所にあります。

1日15食の日替わりランチがあり、お得です。

季節のそば・うどんがあり、季節性を感じるメニューもあります。

メニュー

●おすすめそば【大盛り350円増】
・生粉打ち (十割) 1100円
・天付 1870円
●冷たいそば うどん【大盛り200円増】
・もり蕎麦 660円
・ごまだれ汁つけ麺 825円
・カレー汁 つけ麺 1045円
・きのこ汁 つけ麺 1100円
・田舎汁 つけ汁 1045円
・鴨汁 つけ麺 1100円
・おろし つけ麵 1045円
・とろろ つけ麵 1045円
・旬天もり 1485円
・天もり 1485円
・三味そば 1210円
●温かいそば うどん【大盛り200円増】
・煮かけ 715円
・鴨南 1045円
・かきあげ 1045円
・天ぷら 1078円
・まいたけ天 1045円
・カレー麺ごはん 1155円
・旬天かけ 1485円
・紀州そば 990円
・なべ焼きうどん 1430円
・きのこ釜揚げ 1155円
●ご飯類
・天丼 (海老・お新香・みそ汁) 1320円
・ミニ天丼 うどん又はそば 1265円
・ミニカレー丼 うどん又はそば 1210円
・野菜かきあげ丼セット (小鉢付) 1265円
●日替わり (11時~13時30分 1日限定15食) ※土日祭日休み
・日替わりサービスランチ 1078円
(おかず・小鉢・お新香・小ライス・うどん又はそばセット)
・日替わりサービスランチ 珈琲付 1243円
●季節のそば うどん 【10月~4月】
・味噌煮込みうどん 1375円
・薬膳蕎麦 1155円
・茄子と舞茸のガーリック蕎麦 1155円
●季節のそば うどん 【5月~9月】
・グリーンカレー汁蕎麦 1265円
・トマトサラダ蕎麦 1155円
・冷ぶっかけ茄子蕎麦 1045円
・冷ぶっかけ舞茸蕎麦 1045円
・冷むじなぶっかけ蕎麦 1078円
・冷ぶっかけ大根蕎麦 990円
●一品料理
・出し巻き 770円
・蕎麦五平 825円
・そばがき 935円
・鴨焼き 990円
・天婦羅 (海老天・茄子・いも・舞茸) 1100円
・野菜天婦羅 1100円
・舞茸天ぷら 880円
・ちくわ磯部 550円
・枝豆 495円
・冷奴 495円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

詳細は埼玉マガジンをチェック!!

鴻巣市にあるお蕎麦屋さん『どんまいじゃん』に行ってきた!!うどんもあります!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. スキピオ

    お昼に行ったら混んでいました。
    値段のベースは若干高め。
    それでも混んでいるのは、美味しいうどんが食べられるから!
    あのツルツルとした、コシのある味は他では中々食べられるものではありません。
    駅から遠い、周りに何もないのに、これだけ流行るのはすごい事です!