【北本市】すゞ木 (すづ木)

名前 すゞ木 (すづ木)
住所 〒364-0005 埼玉県北本市本宿2丁目81
電話番号 0485922810
営業時間 11時30分~14時30分
17時00分~20時00分 (20時30分)
定休日 水曜日 臨時休業あり

すゞ木 (すづ木)は北本市にあるうどん・そば屋さんです。

北本駅より徒歩9分くらいの場所にあります。

『手打ち蕎麦 すゞ木』は禅味会のお店。

関東を中心に二十数店が加盟する日本蕎麦の研究会です。

そばだけでなく、うどんの提供もありうどんもコシがあり美味しいです。

個人的にはきしめんがおすすめです。

メニュー

・十割 1100円
・天付十割 2300円
・鴨汁うどん 990円
・鴨汁うどん (大盛り) 1190円
・鴨汁うどん (特盛り) 1350円
・鴨汁そば 1000円
・鴨汁そば (大盛り) 1200円
・鴨汁そば (特盛り) 1350円
・鴨汁きしめん 1000円
・天付鴨汁うどん 2300円
・天付鴨汁そば 2300円
・もりうどん 700円
・もりそば 700円
・深山 (太打ちそば) 700円
・のりかけそば 800円
・天付そば 1900円
・冷汁うどん (4月~9月) 950円
・天付冷汁うどん (4月~9月) 2300円
・かけうどん 700円
・かけそば 700円
・花巻そば 850円
・山菜そば 900円
・なめこそば 950円
・特製カレーうどん 1000円
・山かけそば 1100円
・鴨そば 1500円
・天ぷらそば 1900円
・辛みおろしそば 950円
・そばがきぜんざい 700円
・そばがきしるこ 700円
・伊吹だんご 2個 600円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

詳しい内容は埼玉マガジンをチェックしてください!!

北本市にある手打ち蕎麦屋さん『すゞ木 (すづ木) 』に行って来た!!鴨汁きしめんも美味しいよ!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 前田

    ランチに訪問しました。

    蕎麦屋かと思いましたが、うどんもあります。

    おすすめはきしめんです。

    ゴワゴワした麺ではなく、ツルツルしたコシのある麺です。

    つけ汁がちょい濃いめでうどんの旨さが生かされていました。

    店内はあまり広くないので、ゆっくりと食事がしたい場合はちょっと時間を変えていく事をおすすめします。