【坂戸市】常盤屋

名前 常盤屋
住所 〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町2−2
電話番号 0492810418
営業時間 11:30~14:30
16:00~20:30
定休日 月曜、第3火曜 ※お盆休み 8月13日~15日

常盤屋は坂戸駅のすぐ近くにあるお蕎麦屋さんです。

うどんメニューはありませんが、ご飯物はありますよ。

綺麗で落ち着いた雰囲気の店内なので、ゆっくりと食事が出来ると思います!!

●メニュー

●冷たい蕎麦
・もりそば 680円
・ざるそば 730円
・天せいろそば 1250円
・つけとろろそば 850円
・肉汁せいろそば 850円
・鴨汁せいろそば 870円
・たぬきそば 950円
・おろしぶっかけそば 950円
●温かい蕎麦
・かけそば 680円
・玉子とじ 800円
・山かけそば 850円
・たぬきそば 730円
・肉南蛮そば 850円
・鴨南蛮そば 900円
・カレー南蛮そば 800円
・えび天そば 950円
●ご飯もの
・親子丼 800円
・親子丼 蕎麦のセット 980円
・カツ丼 850円
・カツ丼 蕎麦のセット 1030円
・えび天重 1000円
・えび天重 蕎麦のセット 1180円
●ランチセット
・そば膳 (半ご飯、小鉢、お新香、ミニ天ぷら) 950円
・野菜天丼膳 (ミニ野菜天丼、小鉢、お新香) 920円
・カツ煮膳 (半ご飯、カツ煮、小鉢、お新香) 920円
・そば屋のカレー膳 (そば屋のカレー、小鉢、お新香) 920円
【そば大盛150円増、ライス大盛100円増】
【ミニそば単品 (もり、かけ) 400円】

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

詳細は埼玉マガジンをチェック!!

坂戸駅すぐのお蕎麦屋さん『常盤屋』に行ってきた!!ご飯もの、セットメニューもあります!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. たくちゃん

    駅前の蕎麦屋です。

    高級感がありますが、値段はリーズナブルです。

    カレーうどんがすごく美味しかったです。

    出汁が癖になります。