【川島町】ぽんぽこ家

名前 ぽんぽこ家
住所 〒350-0126 埼玉県比企郡川島町山ケ谷戸276−3
電話番号 049-291-0017
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 水曜日、木曜の昼の部

ぽんぽこ家は川島町あるうどん・定食屋です。

川島B級グルメのすったてもあります。

ランチでは定食がありリーズナブルに食事を楽しむことが出来ます。

地域に根付いたお店で、お酒を飲む人も見かけます。

一品料理も多く、バリエーション豊かです。

様々な場面で利用しやすいお店になっています。

メニュー

・野菜炒め定食 800円
・豚キムチ定食 800円
・豚のしょうが焼き定食 800円
・豚のニンニク定食 800円
・手作りギョーザ定食 800円
・鶏のから揚げ定食 800円
・フライ定食 (メンチ・チーズハム・アジの中から2品選定) 800円
・とんかつ定食 900円
・焼き魚 (ホッケ、サバ) 900円
・スタミナすったて丼 800円
・すったてサラダうどん 700円
・きのこうどん 600円
・肉うどん 700円
・すったてうどん 600円
・すったてうどん (大盛り) 900円

~トッピング~
・かき揚げ 200円
・ギョーザ (焼き、揚げ) 400円
・鶏のから揚げ (3個) 300円
・フライ (メンチ・チーズハム・アジ) 250円
・ライス 100円

詳細は埼玉マガジンをチェック!!

川島町山ケ谷戸にある『ぽんぽこ家』で、すったてを食べてきた!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. アンナ

    桶川に抜ける時にいつも気になっていたお店です。

    居酒屋?のような感じですが、しっかりとランチ営業もしています。

    うどんのメニューが多く、すったてもありました。

    うどんは思っていたよりもコシがあり、ツルツル麺で美味しいです。

    値段も安くて大満足でしたよ!