【北本市】Mr.もみじ

名前 Mr.もみじ(ミスターもみじ)
住所 〒364-0013 埼玉県北本市中丸8丁目109−2
電話番号 048-593-4333
営業時間 11時30分~15時00分
17時00分~22時00分
定休日 水曜日

Mr.もみじ(ミスターもみじ)は北本駅より車で10分くらいの場所にあります。

グリコふれあい通り沿い、カインズ北本店の近くです。

お好み焼き屋さんとしては珍しく、昼から営業しています。

値段はリーズナブルです。

昼限定の割引サービスも用意されているのでお近くに来た際はお立ち寄りください。

メニュー

●お好み焼き
・チーズ玉 550円
・きのこ玉 550円
・モダン焼き 570円
・ベーコン玉 610円
・肉玉 610円
・ツナ玉 610円
・もち玉 610円
・ソーセージ玉 610円
・チョリソー玉 650円
・キムチ玉 660円
・ハムチーズ玉 660円
・エビ玉 700円
・イカ玉 700円
・たこ玉 700円
・ツナチーズ玉 720円
・もちチーズ玉 720円
・2種チーズ玉 720円
・明太子玉 770円
・豚キムチ玉 830円
・もち明太子 940円
・ミックス玉 1000円
・もち明太子チーズ玉 1050円
●もんじゃ
・チーズもんじゃ 550円
・きのこもんじゃ 550円
・ソバもんじゃ 570円
・ベビースターもんじゃ 610円
・ベーコンもんじゃ 610円
・肉もんじゃ 610円
・ツナもんじゃ 610円
・もちもんじゃ 610円
・ソーセージもんじゃ 610円
・チョリソーもんじゃ 650円
・キムチもんじゃ 660円
・ハムチーズもんじゃ 660円
・エビもんじゃ 700円
・イカもんじゃ 700円
・たこもんじゃ 700円
・ツナチーズもんじゃ 720円
・もちチーズもんじゃ 720円
・2種チーズもんじゃ 720円
・明太子もんじゃ 770円
・豚キムチもんじゃ 830円
・もち明太子もんじゃ 940円
・ミックスもんじゃ 1000円
・もち明太子チーズもんじゃ 1050円
●広島風お好み焼き
・肉入り 770円
・チーズ入り 770円
・エビ入り 860円
・イカ入り 860円
・たこ入り 860円
・ミックス 1170円
●焼きそば①
・肉焼きそば 610円
・ミックス 1000円
●焼うどん
・肉焼きうどん 610円
・ミックス 1000円
●トッピング
・たまご 60円
・チーズ 110円
・きのこ 110円
・ハム 110円
・そば 130円
・ベーコン 170円
ベビースター 170円
・肉 170円
・ツナ 170円
・もち 170円
・ソーセージ 170円
・キムチ 220円
・エビ 260円
・イカ 260円
・たこ 260円
・明太子 330円
【お好み焼き、もんじゃ 大盛 110円増】
【広島風お好み焼き、焼きそば 大盛 130円増】
【焼うどんの大盛り無し】
●鉄板焼き
・ソーセージ3種盛り 660円
・厚切りベーコン焼き 660円
・カラシフランク 610円
・野菜炒め 610円
・ホルモン焼き 600円
・豚バラ焼き 550円
・じゃが芋とベーコンのバター焼き 470円
・はんぺんチーズのバター焼き 330円
・フランクフルト 180円
●一品料理
・手羽餃子 3本 660円
・豚キムチ炒め 650円
・豚肉とキャベツの甘辛味噌炒め 650円
・鶏のからあげ 600円
・オムチーズ 600円
・とん平焼き 600円
・塩ホルモン炒め 600円
・ミックスフライ 570円
・ししゃもフライ 570円
・鶏皮餃子 570円
●ごはん
・ごはん 220円
・ごはんセット 350円
・BLTSM 690円 (ベーコンレタスたまごそばめし)

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

詳しい内容は埼玉マガジンをチェックしてください!!

北本にあるお好み焼き屋さん『Mr.もみじ』に行ってきた!!もんじゃ、焼きそば、一品料理もあるよ!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. シルク

    グリコ通りにある昭和の雰囲気があるお好み焼き屋です。
    昼営業をしていて、店主がいい感じの人です。
    今は道頓堀やわいずなどお好み焼き屋が多くありますが、個人的にはやっぱりこうゆうお店が好きです。
    値上げラッシュにも負けず、安価で提供していて、油の香りがいい感じですね。
    ここはキャベツがざく切りで少し大きめのカットになっています。
    ふわふわな生地にこのキャベツが絶妙な食感になっていて美味。
    駅から遠く、車が必須なのでお酒を飲みながらお好み焼きを味わえないのがちょっと難点かな。
    他は全て満点です。

  2. 桃華

    評判通りのお店です

    女性でも入れました

    焼きそばは店主さんが焼いてくれて、お好み焼きともんじゃは自分で焼きます

    お好み焼きの海鮮は具沢山で混ぜるがちょっと大変でした

    焼くのは上手くいって、鰹節が踊るのがお好み焼き屋さんの醍醐味ですね

    ソースをたっぷりかけて美味しいお好み焼きが食べられました