【桶川市】わいず桶川店

名前 もんじゃ・お好み焼 わいず桶川店
住所 〒363-0013 埼玉県桶川市東1丁目10−13
電話番号 0487771927
営業時間 11:00 ~ 23:00 (ラストオーダー22:00)
【平日 ランチメニュー 】11:00 ~ 16:00 (ラストオーダー15:00)
【土日祝 (ホリデーランチ) 】11:00 ~ 15:00
定休日 無休 ※元日のみお休み

もんじゃ・お好み焼 わいず桶川店は桶川市のお好み焼き・もんじゃ焼きのお店です。

わいずは小麦粉にこだわっていて、独自の配合でブレンドしたものを使用しています。

もちろんソースにもこだわりを持っていて、野菜のうま味が凝縮されたスープに数々のスパイスをブレンドし、ここでしか味わえない本格的な味わいを実現しています。

コスパも良く、美味しいお好み焼きを食べられるお店です。

メニュー

●お好み焼
・わいず天:1078円
・ふわとろわいず天:1199円
・厚切り黒豚天:1078円

●もんじゃ焼き
・わいずもんじゃ:1078円
・ベストマッチもんじゃ:1045円

●鉄板焼
・雪降り和牛 サーロイン:1419円
・雪降り和牛 サーロイン肉寿司【炙り】:一貫385円

●焼きそば・そばめし
・わいず焼きそば:979円
・わいず焼きそば 麺大盛:1089円

★平日限定!ランチメニュー:1408円

★ホリデーランチセット 1529円 (税込) ※2名様分からの注文
●選べるお好み焼き
A わいず天 (豚肉、もち、チーズ、山芋)
B ランチミックス天 (豚肉、えび、いか、紅しょうが、山芋)
C 海鮮天 (いか、えび、たこ、小えび)
D スタミナ天 (豚肉、牛肉、にんにく、スタミナのたれ)
E ガツンっとキムチ天 (豚肉、キムチ、チーズ、にんにく)
F 三種の贅沢チーズ天 (仕上げにとろーりチーズソース)
G じゃがチーズ焼 (じゃが、ベーコン、たっぷりチーズ)
●選べるもんじゃ
H わいずもんじゃ (豚肉、もち、チーズ、明太子)
I 三種の贅沢チーズもんじゃ (たっぷりチーズ)
J 海鮮もんじゃ (いか、えび、たこ、小えび)
K 下町もんじゃ (ベビースター、いか、もち、紅しょうが)
L ベストマッチもんじゃ (明太子、もち、チーズ)
M 博多お祭りもんじゃ (明太子、ベビースター、半熟卵、マヨネーズ)
N スタミナもんじゃ (豚肉、牛肉、にんにく、半熟卵、ねぎ、スタミナたれ)
●選べるジョッキドリンク
【コーラ、ジンジャーエール、カルピス、メロンソーダ、スプライト、ウーロン茶、アイスコーヒー】アイスコーヒーのみ通常グラスサイズです。

詳細は埼玉マガジンをチェック!!

もんじゃ・お好み焼 わいず桶川店で土日祝日限定の『ホリデーランチセット』を食べてきた!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。