【鶴ヶ島市】福笑い

名前 福笑い
住所 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町6丁目30−31
電話番号 08015029008
営業時間 【平日】 11時30分~15時00分 (L.O.)14時30分
【土・日・祝】12時30分~16時00分 (L.O.)15時30分
※麺またはつゆが無くなり次第終了
定休日 水曜日 ※休業あり

福笑いは鶴ヶ島市にあるうどん屋さんです。

若葉駅より車で5分くらいの場所にあります。

素材にこだわったうどん屋さんで、香川県産の小麦粉、埼玉県産の豚肉、京都のかつお節屋から取り寄せた煮干しなど厳選された食材が使われています。

こだわって出来たうどんは本当に美味しいです。

1度食べる価値ありです。

メニュー

●にぼし香る白つゆ
・かけ(温)(冷) 小350円 中500円 大600円
・とろろ(温)(冷) 小650円 中750円 大850円
・わかめ(温)(冷) 小650円 中750円 大850円
・豚肉(温) 小750円 中850円 大950円
・カレー(温) 小780円 中880円
●かつお香る黒つゆ
・釜揚げ(温) 小550円 中650円 大750円
・もり(冷) 小450円 中600円 大750円
・ぶっかけ(冷) 小450円 中650円 大700円
・釜たま(温) 小600円 中700円
・肉つけ(温) 小750円 中800円 大850円
●サイドメニュー
・塩おにぎり(のり有・無) 100円
・いなり 150円
・きつね揚げ 150円
・かき揚げ 100円
・ちくわ天

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

詳しい内容は埼玉マガジンをチェックしてください!!

鶴ヶ島市にある手打ちうどんのお店『福笑い』はコシあって美味しい!!メニューはこんな感じ!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. a377

    ちょっとわかりにくい場所にあります。

    かっぱ寿司鶴ヶ島店の裏手にあって407から信号を曲がっていく感じです。

    うどんしかないお店で、白と黒があります。

    私は白だしが好きなので、豚肉を食べました。

    いやー美味しかった。

    セルフ式でちょっと面倒でしたが、大満足の味でした。