【坂戸市】らーめん歩家

名前 らーめん歩家
住所 〒350-0232 埼玉県坂戸市中富町65−1 中川マンション 105
電話番号 0492814744
営業時間 【平日】11時00分~14時00分
18時00分~25時00分
【土日祝】11時00分~15時00分
18時00分~25時00分
※日曜日は23時閉店
定休日 木曜日

らーめん歩家は坂戸市にあります。

美味しい家系ラーメンも食べられると評判!!

遅くまで営業しているのもポイントですね。

日曜日は23時閉店なのでお間違いないようお願いします。

●メニュー

・濃厚豚骨ら~めん醤油 750円
・濃厚豚骨ら~めん塩 750円
・濃厚豚骨ら~めん味噌 800円
・つけめん 900円
・辛味噌つけ麺 950円
・す~ぱ~にんにく麺 980円
・特製ねぎら~めん味噌 900円
・特製ねぎら~めん塩 900円
・特製ねぎら~めん醤油 900円
・特製チャーシュー麺味噌 980円
・特製チャーシュー麺塩 980円
・特製チャーシュー麺醤油 980円
・油そば 680円
【大盛り100円】
【替え玉 100円】
【学生大盛り10円】
●トッピング
・自家製チャーシュー3枚 280円
・もやきゃべ 200円
・白髪ねぎ、辛ねぎ、ほうれん草 150円
・のり4枚 100円
●その他
・チャーハン 630円
・半チャーハン 380円
・日替わり丼 450円
・ライス小 50円
・特製ぎょうざ 350円
・歩家おつまみセット3点盛り 550円
・生ビールラーメンセット(醤油、塩、味噌) 1100円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

私たちのレポは埼玉マガジンをチェック!!

絶対見てね♡

坂戸にある『らーめん歩家』に行ってきた!!メニューはこんな感じ!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. なると

    駅からはちょっと離れているけど、好きなお店なので良く行きます!

    濃厚なスープと麺が最高です!

    毎日でも食べたくなる味ですよ!

  2. ちあき

    家系ラーメンならここ!

    坂戸でナンバー1です!

    麺は太麺のモチモチで、スープは豚骨が効いた醤油ベースです。

    具はシンプルで、チャーシューも旨い。