【川島町】Bakery TOA (とあ)

名前 Bakery TOA (ベーカリー トア)
住所 比企郡川島町曲師(まげし)111
電話番号 049-297-1188
営業日 10時00分~17時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 月・金・日

Bakery TOA (ベーカリー トア)は川島町にあるパン屋です。

ブルーベリー・いちごをメインに栽培する農家が運営しています。

自家栽培のブルーベリー・いちごを使ったパンも多数あります。

市原隼人さん主演の映画・ドラマ『おいしい給食』で登場したコッペパンはBakery TOAが提供しています。

また店頭では旬の農作物を置いています。

新米の時期にはお米も購入出来ます。

季節を感じる事が出来るパン屋さんです。

メニュー

・レーズン食パン 480円
・ブルーベリーブレッド 300円
・ふんわり食パン 380円
・コシヒカリパン 300円
・野菜ピザ 220円
・焼きカレーパン 200円
・ちくわパン 200円
・照り焼きチキンピザ 230円
・あんバター 200円
・ソーセージパン 250円
・とうもろこしパン 230円
・コーヒーカスタードのメロンパン 220円
・いちじくくるみクリームチーズ 200円
・クリームパン 200円
・ブルーベリー&クリームチーズ 200円
・こしあんマーブル 420円
・くるみとレーズンのカスタードマーブル 420円
・肉まんみたいなパン 230円
・大きな野菜ピザ 750円
・おいしい給食のコッペパン 200円
・サンドイッチ 380円
・季節限定 たっぷりいちごサンド 480円
・自家製いちごデザート 350円
・いちご大福 250円
・オートミールクッキー 200円
・手作りラスク 250円

詳細は埼玉マガジンをチェックしてください。

川島町にあるパン屋さん『ベーカリー トア』ではイチゴのフルーツサンドが販売されています!!

きずなジェラートの協賛企業です

埼玉マガジンが手掛ける『きずなジェラート@れいちゃんのアイス屋さん』を支援する企業様です。

オーナーの間仲さんは私たちの活動を支援してくださる、すごく素敵な方です。

川島町でパン屋さんをお探しの方はご利用ください。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. もこ

    季節の果物を使ったパンがありました!

    行った時はイチゴを使ったものがたくさん!

    店頭にもイチゴが売っていました。

    イチゴがスーパーで買えないような大きさと赤さで、もうここでしか買えません!

    パンもそうですが、果物目当てで行っちゃいます!

  2. 坂井

    おいしい給食のコッペパンを目当てに行きました。

    コッペパンのモチモチしていてスーパーのパンとは全然違う。

    もうスーパーでパンが食べられないと思いました。

    最近はパンの値段が上がってきているので、値段も気になりませんでした。